お知らせ

投稿日:2021年5月9日

今週の杉山建設【 伊勢市浦口町・二見町今一色下水道工事】


お疲れ様です。今週も引き続き伊勢市浦口町にて下水道工事を行って行きます。G.W休暇を明け工事を再開したのですが、下水道管埋設箇所にコンクリート構造物が埋設されていて再度計画を変更する事になりました。何ヵ所も調査を行い変更した箇所ではあったのですが、思う様に進みません。その為、工事予定箇所が変更になり近隣住民の皆様にはご迷惑をお掛けしています。




工事の進捗としましては、80%程度は完了し6月上旬での工事完成を目指し進めています。




今週は週の半ばから雨予報が続いています。雨の量により




雨の量により休工等増え完成予定が延びる可能性もありますが、今週も安全に工事を進めて行きます。





株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【伊勢市 旭町造成工事・八日市場 外構工事・朝川除草工事】

今週の杉山建設【伊勢市 旭町造成工事・八…

お疲れ様です。  今週の杉山建設は引続き伊勢市旭町にて造成工事を行って行きます。 先週は旭町で造成工 …

伊勢市浦口3丁目 下水道工事休工のお知らせ

伊勢市浦口3丁目 下水道工事休工のお知ら…

明日4月25日・29日は下水道工事を休工します。またG.Wは5月3日から5月7日までの予定です。 …

今週の杉山建設【伊勢市黒瀬町・浦口町 下水道工事】

今週の杉山建設【伊勢市黒瀬町・浦口町 下…

おはようございます。今週は伊勢市勢田町での側溝工事も無事完了し、浦口町での下水道工事を再開します。再 …