お疲れさまです。早いもので、1月も終わり今日から2月となりました。まだまだ朝晩の冷え込みは激しく、今日の4時の気温は-2度で車のガラスは勿論凍っていました。いつもの光景ですが、-2度であろうが、雨が降っていようが朔日餅を買う人の行列は凄まじく、行列の後方は見えません❗朔日餅を買うことはないのですが、毎月朝粥を食べ内宮に参拝をし続ける事12年。3月・4月とまだまだ朝の気温が低い月もありますが、体調には十分注意していきます。

投稿日:2021年2月1日
お疲れさまです。早いもので、1月も終わり今日から2月となりました。まだまだ朝晩の冷え込みは激しく、今日の4時の気温は-2度で車のガラスは勿論凍っていました。いつもの光景ですが、-2度であろうが、雨が降っていようが朔日餅を買う人の行列は凄まじく、行列の後方は見えません❗朔日餅を買うことはないのですが、毎月朝粥を食べ内宮に参拝をし続ける事12年。3月・4月とまだまだ朝の気温が低い月もありますが、体調には十分注意していきます。

この記事を書いた人
関連記事
2026/06/21
2026/06/14
今週の杉山建設【伊勢市 土砂撤去工事 除草工事 玉城町 側溝工事】
2026/06/06
2026/06/01
2026/05/30
今週の杉山建設【伊勢市 除草工事 解体工事 玉城町 側溝工事】