「 月別アーカイブ:2021年04月 」 一覧

G.W休暇

2021年4月30日

G.W休暇

1日~5日までG.W休暇で現場は休工となります。 コロナウィルスの影響で大型連休と言っても何処かに行けるわけでもなく、自分の練習の後に子供の …

昭和の日

2021年4月29日

昭和の日

昭和の日とは、「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす」という意味があるそうです(難)。 昭和の日とみどりの …

今週の杉山建設【 伊勢市浦口町・二見町今一色下水道工事】

2021年4月26日

今週の杉山建設【 伊勢市浦口町・二見町今・・・

お疲れ様です。今週も引き続き伊勢市浦口町にて下水道工事を行って行きます。先週は大きな水路の下を掘り下水道管を横断させる工事を行う予定だったの …

今週の杉山建設【 伊勢市浦口町・二見町今一色下水道工事】

2021年4月18日

今週の杉山建設【 伊勢市浦口町・二見町今・・・

19日(月曜日)に掘削を行う箇所は、側溝を取り壊し夜間通行止めにして工事を行います。この箇所には昔水路の工事を行った時に使用していた矢板が埋 …

今週の杉山建設【  伊勢市浦口町・二見町今一色下水道工事】

2021年4月11日

今週の杉山建設【 伊勢市浦口町・二見町・・・

今週も引き続き伊勢市浦口町にて下水道工事を行って行きます。先週埋設深さの深い箇所での施工は終わりましたが、やはり障害物しかない現場です。道路 …

家族でRunning🏃🏃🏃🏃

2021年4月8日

家族でRunning🏃&・・・

家族で玉城町をぐるっと10km Runningしてきました。 …

アスベストの検査

2021年4月7日

アスベストの検査

今回家屋の解体を頼まれたのですが、見たところアスベストが含まれていそうなスレートが。自分達で資材を購入し建てたらしのですが昭和?平成?何年か …

今週の杉山建設【  伊勢市浦口町・二見町今一色下水道工事】

2021年4月4日

今週の杉山建設【  伊勢市浦口町・二見町・・・

今週も引き続き伊勢市浦口町にて下水道工事を行って行きます。先週伊勢市上下水道課発注の下水道工事を落札出来ました。施工箇所は伊勢市二見町今一色 …

スタッフ募集!!

2021年4月3日

スタッフ募集!!

杉山建設では一緒に働いてくれる仲間を募集中です!経験は問いません!経験無い方でもしっかりフォロー致します。免許取得のお手伝いもさせて頂きます …

4月朔参り

2021年4月2日

4月朔参り

3月もあっという間に過ぎ、新年度の始まりですね!今月も内宮に朔参りへ行ってきました。桜も満開で一気に春らしくなりました。今年度も頑張っていき …