お知らせ

投稿日:2023年6月3日

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事 造成工事 伊勢市 除草工事】


お疲れ様です。




今週の杉山建設は四日市市で道路改良工事、伊勢市で除草工事を行って行きます。




四日市市での道路改良工事では一部盛土がスタートしましたが、雨が続いています。休工もあり工事を進められる箇所を進めている状態です。




伊勢市でも同じく雨が続いていますが、作業内容が除草工事なので雨の影響なく工事を進める事が出来ます。




雨を含み草が重たくなりすので、作業効率は少し悪くなりますが梅雨に入ったこの時期雨でも作業を行える現場がないと休みばっかりになってしまいます。




伊勢市発注の除草工事は完了し、来週からは三重県発注の除草工事が始まります。




五十鈴川周辺の堤防の除草工事となり7月半ば程度まで工事を予定しています。




これから雨も多くなりまた気温も高くなってきます。




こまめに水分補給を行いながら今週も安全に工事を進めて行きたいと思います。





株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【下水道工事・伊勢市浦口4丁目】

今週の杉山建設【下水道工事・伊勢市浦口4…

今週も月曜日、雨☔で休工からのスタートです😭最近雨☔が多 …

朔日参り【7月】

朔日参り【7月】

おはようございます。今日から7月、内宮の参拝時間も今月から通常に戻り2ヶ月ぶりに宇治橋を渡り参拝して …

今週の杉山建設【下水道工事・伊勢市浦口町】

今週の杉山建設【下水道工事・伊勢市浦口町…

今週も引き続き伊勢市浦口町で下水道工事を行って行きます。少しずつ気温も柔らぎ、朝晩は秋を感じる様にな …