お知らせ

投稿日:2023年5月22日

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事 造成工事 伊勢市 除草工事】


お疲れ様です。




今週の杉山建設は四日市市にて道路改良工事 造成工事 伊勢市にて除草工事を行っていきます。




先週は四日市市と志摩市と三重県の北と南で工事を行っていました。




北勢バイパスは現在既設構造物の取り壊しを行い、盛土を行っていく準備を行っています。今週も引き続き仮設工や取り壊しが主な作業となっています。




志摩市で行っていた護岸工事ですが、杉山建設が請負っていたブロック積みは完了しました。他社が舗装工事を行い完成となります。




船底から喫水線までの関係から重機を護岸から下ろし海中を掘削したのですが、足場に使っていた鉄板が沖に滑っていってしまうと言うハプニングもありましたが、なんとか素潜りをして回収でき工事を完成する事が出来ました。




今週23日(火曜日)は四日市市の広永町での工事も車止めの設置を行い完了となる予定です。




火曜日以降は北勢バイパスでの工事と伊勢市での除草工事となり、伊勢市楠部町内での除草から開始します。




先週から30度を越える気温の日もありました。




体もまだ暑さに慣れてもいませんので、熱中症には十分気をつけて今週も安全に工事を進めて行きたいと思います。











株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

現場パトロール

現場パトロール

台風8号が接近しそうなので、安全施設の撤去を行いました。 台風の進路は日々変わるので、早めの対策が必 …

今週の杉山建設【下水道工事・伊勢市浦口4丁目】

今週の杉山建設【下水道工事・伊勢市浦口4…

現在進捗としましては、本日までで施工延長 L=868mの内、460m(53%)の下水道菅の埋設が完了 …

進入路完成

進入路完成

進入路が完成しました。後日、家屋の解体工事を行います。5月下旬頃かと。 …