お知らせ

投稿日:2023年4月8日

今週の杉山建設【 四日市市 造成工事】


お疲れ様です。




今週の杉山建設は四日市市広永町にて造成工事を行って行きます。




先週から四日市市の西坂部にて工事を行っておりますが、今週からは広永町にて造成工事の着手となります。




現在ある駐車場の擁壁を一部撤去し、新たな擁壁を設置し拡張すると言う工事となります。




1m程度のL型擁壁とCBブロックで外周を囲い、盛土を行う比較的簡単な作業となりますが、地元の作業ではないため資材・機材を全て現地へ運ぶ必要があります。




土木の仕事を行っていると環境により不特定多数の物がいってきたりするので、少し慣れるまで時間がかかるかと思いますが、その頃には大半の機材が四日市にある気がします(笑)。




片道、通勤に100km程度あります。交通事故には十分気をつけて今週も安全に工事を進めて行きたいと思います。








株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

バックホウ【アタッチメント4】

バックホウ【アタッチメント4】

楠部36号線道路改良工事で使用しているアタッチメントは油圧ブレーカーです。 特殊なアタッチメントでは …

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事 玉城町 用水路工事】

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事…

お疲れ様です。 今週の杉山建設は四日市市にて道路建設工事、玉城町にて用水路工事を行って行きます。 四 …

伊勢市 中村町 下水道工事のお知らせ

伊勢市 中村町 下水道工事のお知らせ

5月7日に伊勢市中村町にて新築工事に伴う公共汚水桝設置工事を行います。予告看板を設置して周知していま …