お知らせ

投稿日:2023年3月25日

今週の杉山建設【作業場整備工事】


お疲れ様です。




今週の杉山建設は引き続き松阪市にて作業場の整備工事を行って行きます。




鉄筋の組立・フレームの設置も完了し、いよいよ27日にコンクリートの打設を行って行きます。




打設面積がA=320m2 約100m3 の打設を予定しています。打設面積も多いので土間屋を頼んでいます。コンクリートの仕上げを行うエキスパートで均す面積が少ない時は左官屋を頼み面積が広い時は土間屋に依頼します。




打設は1日で終了し、養生を行った後型枠の解体・舗装・片付け・完了となります。








今週は他に宇治浦田町でも舗装工事があり、その工事が終われば四日市市で行う工事の準備となります。




今年は4月から四日市で工事を進めている北勢バイパスの仕事に携わさせてもらいます。




施工現場まで少し距離はありますが、通勤時も事故のない様に注意しながら今週も安全に工事を進めていきたいと思います。

株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

謹んで新年のお祝いを申し上げます。 昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。 おかげ …

今週の杉山建設【 津市木造町・ 雲出川堤防整備工事  伊勢市楠部町 楠部36号線道路改良工事】

今週の杉山建設【 津市木造町・ 雲出川堤…

お疲れ様です。 寒い日が続いている中、コロナの感染者数がまた増えています。 2回目のワクチン接種・マ …

今週の杉山建設【伊勢市 旭町造成工事・朝川除草】

今週の杉山建設【伊勢市 旭町造成工事・朝…

お疲れ様です。 今週の杉山建設は伊勢市藤里町にて朝川の除草工事を行って行きます。 朝川の除草工事を受 …