お知らせ

投稿日:2023年3月19日

今週の杉山建設【作業場整備工事】


お疲れ様です。




今週の杉山建設は引き続き松阪市にて作業場の整備工事を行って行きます。




現在コンクリートの打設日が27日(月曜日)と決めていますので、その日に合わせて鉄筋の組立・型枠の組立を行っています。








鉄筋は8割方完成しており、今週の工事の予定は残りの鉄筋の組立型枠の組立・キュービクルの基礎工事となっております。




屋内の作業ですので、天候の影響もなく順調に工事は進んでいます。




朝の気温は10℃前後、日中も16℃程度と作業も行いやすく、過ごしやすい気温となってきました。花粉症ですので、目が痒く鼻水がとまらない時はありますが、活動しやすい気温です。




今週も花粉が多そうですが、体調には気をつけて作業を行って行こうと思います。

株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【  伊勢市浦口町・二見町今一色下水道工事】

今週の杉山建設【 伊勢市浦口町・二見町…

今週も引き続き伊勢市浦口町にて下水道工事を行って行きます。先週埋設深さの深い箇所での施工は終わりまし …

今週の杉山建設【松阪市 作業場整備工事・四日市 】

今週の杉山建設【松阪市 作業場整備工事・…

お疲れ様です。 今週の杉山建設は四日市市で道路改良工事を行っていきます。 松阪市で行っていた作業場の …

今週の杉山建設【伊勢市 旭町造成工事・ツインモータース整備工事】

今週の杉山建設【伊勢市 旭町造成工事・ツ…

お疲れ様です。今週の杉山建設も引続き伊勢市旭町にて造成工事を行って行きます。 先週は月曜日にツインモ …