お知らせ

投稿日:2023年2月25日

今週の杉山建設【町道田丸宮古線道路改良工事・八日市場宮川堤線ほか路面清掃業務】


お疲れ様です。




今週の杉山建設は玉城町にて道路改良工事、伊勢市にて路面清掃工事を行って行きます。




玉城町での工事も今週で完了となります。




27日(月曜日)に路盤工事、舗装工事を行い28日(火曜日)は現場内の片付けを行って行きます。




ガードレール・ガードパイプの設置が3月の3日・4日となっており、設置完了後仮設設備を撤去し規制も解除となります。




長期にわたりご迷惑をお掛けしておりましたが、通行止めは解除となります。




ただ現状は現道の道幅に復旧を行うだけなので、道幅が広くなったわけではありません。道幅が狭いので今まで通り注意しながら走行して下さい。




3月1日・2日には伊勢市にて路面清掃を行って行きます。




八日市場周辺に始まり辻久留・藤里、朝熊、小俣周辺と広範囲で清掃を行い、15km程度で路面清掃車が移動しながら工事を行って行きます。




追抜きを行う際は周囲の状況を確認し、安全に行って下さい。




少し暖かい日もあり春を感じる日も出てきましたが、まだまだ朝晩は冷え込みが大きい状態です。花粉も飛び初めました。体調管理を行いながら今週も安全に工事を進めて行こうと思います。





株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

講習会

講習会

おはようございます。 本日12月9日(金曜日)から11日(日曜日)まで講習があり、大阪に始発で向かい …

今週の杉山建設【コンクリート・松阪市中道町】

今週の杉山建設【コンクリート・松阪市中道…

本日は山の日で休み。毎年お盆休みは家族で木曽駒ヶ岳・白馬岳と登山に行っているんですが、今年はコロナの …

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事・玉城町 用水路工事・伊勢市 排水路工事】

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事…

お疲れ様です。 今週の杉山建設は引き続き四日市市にて道路建設工事・玉城町にて用水路工事・伊勢市にて排 …