お知らせ

投稿日:2023年2月11日

今週の杉山建設【町道田丸宮古線道路改良工事】


お疲れ様です。




今週の杉山建設は玉城町にて道路改良工事を行って行きます。




Boxカルバート工の据付も終わり、現在は重力式擁壁の施工を行っています。




重力式擁壁とは重さにより、土圧による側圧を抑える構造物です。











今週は型枠の組立を行い、17日(金)にコンクリートを打設する予定となっています。




コンクリートは30m3程度の打設となります。休日前にコンクリートの打設を行い養生を行った後に脱型を行います。




今後の予定としましては、コンクリートの打設・脱型・埋戻し・舗装となっております。




今月末には玉城町での工事も完成する予定です。




残り2週間程度、怪我・事故無く今週も安全に工事を進めて行きたいと思います。







株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

冬季休暇

冬季休暇

お疲れさまです。公共工事では掘削作業は25日金曜日までと決まっていましたので、26日土曜日に車両・倉 …

<br>今週の杉山建設【伊勢市浦口4丁目】


今週の杉山建設【伊勢市浦口4丁目…

今週は月曜日から雨天で休工しており、水曜日も週間天気では雨☔予報です。雨天時の作業は …

今週の杉山建設【用水路改良工事 玉城町・側溝整備工事 中村町桜が丘】

今週の杉山建設【用水路改良工事 玉城町・…

今週は月曜日、引き続き玉城町の用水路工事を行っていきます。取付け部の型枠を解体し埋戻し作業を行うとし …