お知らせ

投稿日:2023年2月4日

今週の杉山建設【町道田丸宮古線道路改良工事】


お疲れ様です。




今週の杉山建設は引き続き玉城町にて道路改良工事を行っていきます。




先週Boxカルバートの据付を行い、現道の取壊しを行いました。




今週は現道に位置していた箇所にBoxカルバートを据付けて行きます。




7日の火曜日に据付けを行いますが、現在雨予報となっています。調整を行いましたが、7日から変更を行う事が出来ない為、予定通り据付作業を行います。




行う事は同じですが、足元が悪くなるので滑りやすくなり転倒等注意が必要です。




製品が大きい為登り降りの際も注意が必要となります。




同じ作業でも作業環境が変わると注意点も変わるので、気を付けて作業を行って行こうと思います。




水曜日には擁壁のコンクリート打設を行い工事としましては終盤となってきます。




2月20日(月曜日)からは1週間程度下水道の工事を行う予定となっています。




道路改良工事としましては、3月上旬の完成予定としていますので、残り3週間程度事故なく今週も安全に工事を進めて行きたいと思います。





株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【 津市木造町・ 雲出川堤防整備工事  伊勢市楠部町 楠部36号線道路改良工事】

今週の杉山建設【 津市木造町・ 雲出川堤…

お疲れ様です。 今週の杉山建設も引続き津市にて雲出川堤防整備工事 伊勢市楠部町にて楠部36号線道路改 …

今週の杉山建設【伊勢市浦口4丁目】

今週の杉山建設【伊勢市浦口4丁目】

先週までで施工延長 L=868mの内、150m(17%)の下水道菅の埋設が完了しています。(1日の施 …

今週の杉山建設【 津市須ケ瀬町・舞出町 雲出川堤防整備工事 】

今週の杉山建設【 津市須ケ瀬町・舞出町 …

お疲れ様です。 今週の杉山建設も引き続き津市舞出町にて、雲出川の堤防整備工事を行って行きます。 先週 …