お知らせ

投稿日:2023年1月8日

今週の杉山建設【宮古・山岡線用水路工事・宇治排水路改良工事・町道田丸宮古線道路改良工事】


お疲れ様です。




今週の杉山建設は玉城町にて用水路工事・道路改良工事を行って行きます。




用水路工事は引き続き給水工事を行っています。




配管作業は完了し現在枡の据付作業を行っています。10日(月曜日)に枡の据付作業も完了しますので、11日以降はコンクリートの打設、バルブの設置を順次行って行きます。








10月から行っていた用水工事ですが今週でバルブの設置が完了しますと来週に現場の整備・片付けを行い完成となります。




通水試験が2月上旬にありますし、完成検査は3月ですのでまだ全て完了した訳ではありませんが、杉山建設が行う工事は完了となります。




通水をし、異常がなければ舗装となります。路盤工事・舗装工事を行いますので、道路規制は引き続き行って行きます。もうしばらくご迷惑をお掛けしますが引き続き宜しくお願いします。




道路改良工事ではBoxカンバートの据付を行っており、一部道路を規制して作業を行っています。道路幅が減少していますので、注意して走行して下さい。




今週からは水路の水を迂回させ、既設の水路の取壊しを行って行きます。




道路改良工事は年始から始まり3月半ばを目指し工事を行って行きます。




こちらの現場も道路を通行止めにして工事を行って行きます。迂回して頂く必要がありご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。




年末年始の休暇も終わり、年度末まで引き続き慌ただしくなりますが、安全に工事を進めて行きたいと思います。





株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【田原町造成工事     宮古・山岡線用水路工事】

今週の杉山建設【田原町造成工事     …

お疲れ様です。 今週の杉山建設は松阪市にて田原町造成工事・玉城町にて宮古・山岡線用水路工事を行って行 …

公共下水道工事とは??

公共下水道工事とは??

公共下水道の用語の定義は以下の様に下水道法で定められています。【主として市街地における下水を排除し、 …

今週の杉山建設【伊勢市 岡本試掘工事 松阪市 ほ場整備工事】

今週の杉山建設【伊勢市 岡本試掘工事 松…

お疲れ様です。 今週の杉山建設も引き続き松阪市にてほ場整備工事を行って行きます。 今週の予定を話する …