お知らせ

投稿日:2022年12月4日

今週の杉山建設【宮古・山岡線用水路工事・宇治排水路改良工事・町道田丸宮古線道路改良工事】


お疲れ様です。




今週の杉山建設も引き続き玉城町にて用水路工事、伊勢市にて排水路工事を行って行きます。




用水路工事は一部変更箇所があり、県道の施工を行えていなかったのですが、火曜日から規制を行い本管の埋設を進めて行きます。




県道を掘削し埋設管と交差する箇所は最後の箇所となります。埋設管を損傷させない様また一般車と接触事故等のない様に十分注意し施工を進めて行きます。




伊勢市での排水路工事ではU型側溝の据付・埋戻しは完了し工事も終盤となっています。残り現場内を整備し資材の搬入を待つだけです。搬入日の関係で工事の完成は来週の12日となる予定です。




12月に入り慌ただしい日が続いている中、民間工事も1件行っていかなければなりません。




先週半ばから気温も急激に下り体調管理にも十分気を付けて行かなければなりません。




風邪・コロナ対策を行いながら、事故・怪我も無い様に今週も安全に工事を進めて行きたいと思います。









株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【伊勢市 旭町造成工事】

今週の杉山建設【伊勢市 旭町造成工事】

お疲れ様です。 今週は伊勢市旭町にて造成工事を行って行きます。 除草工事が完了し旭町での造成工事に戻 …

矢田川浚渫工事

矢田川浚渫工事

来週もバタバタと忙しいので、安全施設の設置と重機の回送を行いました。 木曜日から着手します。 …

夏季休暇

夏季休暇

8月11日(金曜日)〜8月16日(水曜日)まで夏季休暇で休みとなります。 …