お知らせ

投稿日:2022年11月20日

今週の杉山建設【宮古・山岡線用水路工事・宇治排水路改良工事・町道田丸宮古線道路改良工事】


お疲れ様です。




今週も引き続き玉城町にて用水路工事を行って行きます。




先週も用水路工事は順調に進み、今月末には本管の埋設は完了します。




今週は畔に用水路を埋設し週末には再度県道を規制し用水管を埋設していきます。




ダンプトラックも入らない箇所での作業となりますので、人力及び一輪車を使い作業していかなければならないので、とても大変な作業になります。何事もなく終えたいものです。




祝日明けの24日に田丸線道路改良工事の試掘を行います。用水路工事を一時休工します。




こちらは埋設されている用水路管の位置・高さ・管径を調べる作業となります。




片側交互通行で作業を行いますので、通行の際はご注意ください。




21日(月曜日)から宇治排水路工事は着手となります。駐車場内に資機材を運搬し火曜日には構造物の取り壊しを行って行きます。




ここは玉城町での作業と違い、内宮の直ぐ近くですので歩行者がとても多い箇所になります。




周囲を良く確認し作業を進めて行きたいと思います。




11月も間もなく終わり12月を迎え様としています。慌ただしく1週間が過ぎる日が続いていますが、怪我なく今週も安全に工事を進めて行きたいと思います。





株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【 津市木造町・ 雲出川堤防整備工事 】

今週の杉山建設【 津市木造町・ 雲出川堤…

お疲れ様です。 今週の杉山建設は津市で工事を行っている雲出川堤防整備工事です。 工事内容は引続き、掘 …

今週の杉山建設【 伊勢市上地町】【大堀川 除草工事】

今週の杉山建設【 伊勢市上地町】【大堀川…

伊勢市上地町での下水道工事は先週から工事開始となりました。マンホールを2箇所設置し現在は本管を埋設し …

今週の杉山建設【伊勢市浦口4丁目】

今週の杉山建設【伊勢市浦口4丁目】

今週の伊勢市浦口4丁目の下水道工事の施工延長はL=868mあり、現時点で65m進んでいます。(7%) …