お知らせ

投稿日:2022年10月15日

今週の杉山建設【田原町造成工事     宮古・山岡線用水路工事・宇治排水路改良工事】


お疲れ様です。




今週の杉山建設も引き続き田原町での造成工事・玉城町での用水路工事を行って行きます。




田原町での造成工事は各宅地の整形も終わりまして未決定の箇所を除き完了しました。




ただ未決定の箇所が官地と民地の境界箇所であるので、決定まで少し時間がかかりそうです。




宇治の排水路工事も他工事との調整でまだ着手出来ない状態です。




玉城町での用水路工事は順調に工事を進められています。




初日は旧管が見つからず手間どりましたが、それ以外は1日30m〜40m程度用水管を埋設しています。




現在φ300の管を据えており、来月の半ばぐらいまで続きます。それ以降は少し管径が小さくなり扱いやすくなります。




今月はまだまだ重い重量物を使用し工事を行って行きます。吊り荷の落下による災害や手詰め・足詰めなどの怪我には十分注意し、今週も安全に工事を進めて行きます。

株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

浦口4丁目 下水道工事

浦口4丁目 下水道工事

5日から通行止めで工事を行って行く場所は上記の写真の箇所です。 …

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事 造成工事 伊勢市 除草工事】

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事…

お疲れ様です。 今週の杉山建設は四日市市で道路改良工事、伊勢市で除草工事を行って行きます。 四日市市 …

今週の杉山建設【町道田丸宮古線道路改良工事】

今週の杉山建設【町道田丸宮古線道路改良工…

お疲れ様です。 今週の杉山建設は玉城町にて道路改良工事を行って行きます。 Boxカルバート工の据付も …