お知らせ

投稿日:2022年10月8日

Mouse Pro


最近使っていたパソコンの調子が悪く、電源が入らなくなった事が数回。




必要な時に使えず、データが消えてしまったかと心配する事が度々ありましたが、新しいノートパソコンが届きやっとこのストレスから解消されそうです。




パソコンなどで書類を作っているイメージは無いかも知れませんが、例えば埋まってしまい見えなくなる箇所などは全て写真を撮り見えている箇所でも着手前から完成まで全て写真に納め、専用のソフトを使用し写真帳としてまとめます。




図面を作成するのも変更するのもドラフターではなくCADですし、何をするにもパソコンが必要です。




サーフェスを使っていました。小さくて持ち運びが楽で動きもスムーズで何も問題なく使えていたのですが、修理が出来ないという欠点がありました。




電源ボタンの接触による不具合だけだと思っているのですが、使えなくなるもしくはデータが消えてしまったら大変なので新しいパソコンに買い換えました。














Mouse Proが良いと教えてもらったのでこれからはこの新しいノートパソコンで書類を作成していきます。

株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

浦口4丁目 下水道工事

浦口4丁目 下水道工事

5日から通行止めで工事を行って行く場所は上記の写真の箇所です。 …

休工のお知らせ

休工のお知らせ

本日22日(木曜日)から25日(日曜日)までの4日間、上地町で工事を行っている下水道工事は休工とさせ …

多気町 天啓釜解体工事

多気町 天啓釜解体工事

多気町で工事を行っていた天啓釜の解体工事は無事に工事を完成する事が出来ました …