お知らせ

投稿日:2022年10月2日

今週の杉山建設【田原町造成工事     宮古・山岡線用水路工事】


お疲れ様です。




今週の杉山建設は松阪市にて田原町造成工事・玉城町にて宮古・山岡線用水路工事を行って行きます。




田原町での造成工事は85%程度の進捗率で左官工事待ちの状態で、プロックが積み上がった箇所から埋戻しを行って行きます。一部境界の問題で決定していない箇所もありますが、概ね工事は完成へ向かって行っています。







今週から玉城町にて新しい用水路を埋設していく工事を行って行きます。




初日・2日目は2.5mと深い箇所での作業となりますので注意が必要ですが、その後は掘削深さも浅くなります。初日・2日目とまだ作業に慣れていない時なので慎重に工事を進めて行きたいと思います。




先週は岡本町にて行った試掘工事の検査もあり、無事合格となりました。




用水路の現場は2月までに完了し、3月には検査をむかえる事となります。




事故・怪我もなく今回の工事も無事に工事を完成出来る様に努めて行きたいと思います。

株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事・玉城町 用水路工事・伊勢市 排水路工事】

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事…

お疲れ様です。 今週の杉山建設は引き続き四日市市にて道路建設工事・玉城町にて用水路工事・伊勢市にて排 …

今週の杉山建設【伊勢市 新村造成工事】

今週の杉山建設【伊勢市 新村造成工事】

お疲れ様です。 今週も伊勢市小俣町新村にて造成工事を行って行きます。 杉山建設が請負っている箇所は道 …

【求人募集】技術と資格を取得できます!

【求人募集】技術と資格を取得できます!

こんにちは!杉山建設です。私たちは三重県伊勢市と玉城町に拠点を構える施工業者です。道路工事・河川工事 …