お知らせ

投稿日:2022年9月17日

今週の杉山建設【田原町造成工事     宮古・山岡線用水路工事】


お疲れ様です。




今週の杉山建設は松阪市田原町にて造成工事を行って行きます。




先週から工事が始まった造成工事ですが、L型擁壁の据付・埋戻しは完了し今週はCBブロックの掘削・基礎工及び側溝の基礎工事を行って行きます。




土の搬入も2/3は完了し様変わりした造成現場ですが、今週は台風の影響がどの様にあるかが問題になってきます。




水分を含んだ土ですので、動けば動くほどぐちゃぐちゃになってしまいます。車両の進入が困難となり作業の効率が落ちてしまいます。




今週は雨の影響で、現場の進捗が大きく変わってしまう1週間となると思います。




新しい現場で宮古・山岡線用水路工事を玉城町にて工事を行って行きます。




今週は材料の搬入があり、月末には工事を着手する予定です。




この工事は農業用水で使用している管を新しく埋設していくと言う現場となり、玉城町中角と言う地域での工事となります。




一般車両への影響はほぼありませんが、一部県道を横断する箇所がありその場合片側交互通行にて施工を行わせて頂きます。




今月は松阪市・玉城町と離れた2箇所で工事を行っていく時がありますが、常に事故・怪我のない様に注意をしながら各現場を進めて行きたいと思います。








株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

盗難

盗難

お疲れ様です。 現在伊勢市で側溝工事を行っているのですが、朝現場で作業を行おうと思ったのですが、機械 …

夏季休暇(お盆休み)

夏季休暇(お盆休み)

お疲れ様です。 皆さんは、夏季休暇をどの様に過されましたか? 毎年夏季休暇は13日から16日までの4 …

今週の杉山建設【田原町造成工事     宮古・山岡線用水路工事・宇治排水路改良工事】

今週の杉山建設【田原町造成工事     …

お疲れ様です。 今週の杉山建設も引き続き玉城町にて宮古・山岡線用水路工事を行って行きます。 用水路工 …