お知らせ

投稿日:2022年8月29日

今週の杉山建設【伊勢市 岡本試掘工事 松阪市 ほ場整備工事】


お疲れ様です。




今週の杉山建設は伊勢市岡本町にて試掘工事を行って行くのと、試掘完了後松阪市にてほ場整備工事を行って行きます。




ほ場整備工事での側溝の据付・舗装復旧は完成しました。




水路の下流部という事で近年の集中豪雨により苦労した時もありましたが、無事完了する事が出来ました。




今週は29日(月曜日)〜31日(水曜日)までの予定で伊勢市役所発注の試掘工事を行って行きます。




昔の水道・ガス管が道路に埋設されているのですが、何処の位置・深さに入っているのかが分からない為機械及び人力にて調査する工事となっています。




全部で8箇所道路を掘り下げて工事を行いますので、工事箇所は車両通行止めとなります。




ガードマンを配置し誘導を行いますのが、近隣住民の方々にはご不便をお掛けします。ご協力のほど宜しくお願いします。




8月も今週で終わり9月となります。少し秋を感じる日もありますが、まだまだ暑い日が続いています。引き続き熱中症等には十分注意し今週も安全に作業を進めて行きたいと思います。





株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【 伊勢市上地町】【大堀川 除草工事】

今週の杉山建設【 伊勢市上地町】【大堀川…

今週の杉山建設も伊勢市上地町にて下水道工事・伊勢市柏町から東大淀町までの除草工事を行って行きます。 …

現場パトロール

現場パトロール

お疲れさまです。本日は雨天の為現場は休工となっています。現在伊勢市には大雨警報が発令されており、現場 …

多気町 天啓釜解体工事

多気町 天啓釜解体工事

多気町で工事を行っていた天啓釜の解体工事は無事に工事を完成する事が出来ました …