お知らせ

投稿日:2022年7月24日

今週の杉山建設【伊勢市 旭町造成工事・ツインモータース整備工事】


お疲れ様です。




今週も引続き伊勢市旭町で造成工事を行って行きます。




側溝の据付も施工を行える箇所は完了し、先週から宅地の土の整形を行っています。




今週の予定も宅地の整形とコンクリートの打設となっています。工事も終盤となってきていますが、暑い中全員工事の完成に向け頑張っています。




月曜日は去年工事に関わらせてもらった雲出川整備工事の優良工事に対する表彰式が三重河川国道事務所であります。




杉山建設は下請けとしてこの工事に携わらせて頂きましたが、この様な賞を頂けるのは従業員が日々努力をした結果だと思います。




小さな会社ではありますが、今後もより良い物造りが出来る会社を目指して行きたいと思います。

株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【 伊勢市上地町・二見町今一色下水道工事】・【大堀川 除草工事】

今週の杉山建設【 伊勢市上地町・二見町今…

お疲れさまです。半年程度工事を行っていた伊勢市浦口町での下水道工事は完成しました。後は埋設した下水道 …

矢田川浚渫工事

矢田川浚渫工事

来週もバタバタと忙しいので、安全施設の設置と重機の回送を行いました。 木曜日から着手します。 …

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事 ・玉城町 用水路工事 ・伊勢市 除草工事 排水路工事】

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事…

お疲れ様です。 今週の杉山建設は引き続き玉城町にて用水路工事を行って行きます。 早朝の気温も10度前 …