お知らせ

投稿日:2022年7月17日

今週の杉山建設【伊勢市 旭町造成工事・ツインモータース整備工事】


お疲れ様です。今週の杉山建設も引続き伊勢市旭町にて造成工事を行って行きます。




先週は月曜日にツインモータースで土間コンクリートの打設を行ったのですが、結果お昼を食べる時間もなく16時ぐらいまで作業がかかりました。




勿論その様な予定では無かったのですが、夏場はコンクリートが固まる時間が早くなります。コンクリートを流し込むのに時間がかってしまい、均す時にはもう固まり始めていました。




コンクリートや舗装は均すタイミングがズレると作業が難しくなります。コンクリートの状態を確認し作業を進めて行くのですが、今回はそのタイミングが遅れてしまいました。




それでもなんとか作業を終え帰宅したのですが、体温が下がらずポカポカしていて少し頭も痛くて眠れません。軽い熱中症です。




次の日は朝川で追加の除草工事を行っていたのですが、全然力が入りません。自分が思っている半分しか作業が進まず次の日に。




翌日は朝から調子が戻っており再び除草作業に。




体が普段通り動きますのでスムーズに除草作業も完了。




月曜日水分はこまめに摂っていましたが、朝食も食べておらず睡眠も短かった為その様な症状になったんだと思いました。




まだまだ暑い日が続きます。今後今回の様な事がない様に、日々健康管理に気を付けて行きたいと思います。





株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

夏季休暇

夏季休暇

8月11日(金曜日)〜8月16日(水曜日)まで夏季休暇で休みとなります。 …

今週の杉山建設【下水道工事・伊勢市浦口町】

今週の杉山建設【下水道工事・伊勢市浦口町…

先週は雨天による休工が続きました。今週もまた雨天が続く予報になっています。思う様に工事は進んでいませ …

今週の杉山建設【伊勢市 新村造成工事・旭町造成工事】

今週の杉山建設【伊勢市 新村造成工事・旭…

お疲れ様です。 今週の杉山建設は伊勢市旭町町にて造成工事を行って行きます。 伊勢市小俣町新村にて工事 …