お知らせ

投稿日:2022年7月11日

今週の杉山建設【伊勢市 旭町造成工事・八日市場 外構工事・朝川除草工事】


お疲れ様です。 




今週の杉山建設は引続き伊勢市旭町にて造成工事を行って行きます。




先週は旭町で造成工事を行いながら伊勢市八日市場にて駐車場の土間コンクリートの打設を行いました。








暑い中でのコンクリートの打設はやはり大変です。




夏場の舗装は暑さと温度が下がらない事で大変ですが、夏場のコンクリートは直ぐに固まってしまうのでタイミングを間違うと均しにくくなり時間に追われます。




公共工事を主に行っていますが、民間の外構工事なども行えますので、ご要望があればご連絡下さい。




今週は旭町での造成工事と追加で行う朝川の除草工事を行います。




暑い日が続きますが、熱中症等には十分気をつけて今週も安全に作業を行って行きます。

株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【 伊勢市上地町・二見町今一色下水道工事】・【大堀川 除草工事】

今週の杉山建設【 伊勢市上地町・二見町今…

お疲れさまです。半年程度工事を行っていた伊勢市浦口町での下水道工事は完成しました。後は埋設した下水道 …

バックホウ【アタッチメント2】

バックホウ【アタッチメント2】

2つ目はストレンジャーバケットです。 これは通常の掘ると言う動作に掴む・挟むと言う動作を加えたバケッ …

今週の杉山建設【 津市木造町・ 雲出川堤防整備工事 】

今週の杉山建設【 津市木造町・ 雲出川堤…

お疲れ様です。 今週の杉山建設です。 津市で工事を行っていた雲出川堤防整備工事も完成し、今週は検査に …