お知らせ

投稿日:2022年6月27日

健康診断


6月24日(金曜日)健康診断がありました。




健康診断…と、思い面倒臭がる人もいると思いますが、僕はこの年に1度の健康診断の触診で、首を触っている時にしこりがあるから病院に行って検査してきてと言われ、時間も早く終わったから行ってみるかと思い病院で検査を行って癌が発見出来ました。




それが2014年の7月です。




手術をしてから8年経ちましたが元気です。




手術前に何か症状があった訳でもなく、手術後に後遺症があるわけでも薬を飲んでいるわけでも無いのであまり実感がありません。




出来た部位が甲状腺で幸運だったと、いつも思います。




そう言う事もあり、自分の周りの人にも年に1回は検診を受けやなと話をします。




受けていないと言う方がいましたら、必ず1年に1回は検診を受け、あまり良い結果にならなかったなら、日々の生活習慣を少しずつでも改善していき健康に過ごせる様にしていって下さい。

株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【伊勢市 旭町造成工事】

今週の杉山建設【伊勢市 旭町造成工事】

お疲れ様です。 今週も引続き伊勢市旭町にて造成工事を行って行きます。 先週はブロックが積み上がり、天 …

今週の杉山建設【宮古・山岡線用水路工事・宇治排水路改良工事・町道田丸宮古線道路改良工事】

今週の杉山建設【宮古・山岡線用水路工事・…

お疲れ様です。 今週の杉山建設も引き続き、玉城町にて用水路工事、伊勢市にて排水路工事を行って行きます …

朔日参り【7月】

朔日参り【7月】

おはようございます。今日から7月、内宮の参拝時間も今月から通常に戻り2ヶ月ぶりに宇治橋を渡り参拝して …