お知らせ

投稿日:2022年6月26日

今週の杉山建設【伊勢市 旭町造成工事・朝川除草】


今週の杉山建設は伊勢市旭町にて造成工事を行って行きます。




お疲れ様です。暑い中での作業でしたが、朝川での除草工事が完了しました。先週は桧尻川での除草工事が完了し、追加で除草を行う朝川に戻って来ました。予定では予定では金曜日までかかると予定していましたが、木曜日で全て完了する事が出来ました。




月曜日は伊勢市発注の除草工事での草の運搬を終えると除草工事は完了となります。




書類の作成を行い検査を待つ事になります。




火曜日からは旭町での造成工事に戻り側溝を据え付けて行きます。




先週土曜日は30℃を越える真夏日となりました。外で行う作業はとても大変な季節になりましたが、こまめに水分補給を行いながら今週も安全に作業を行って行きます。





株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事 ・玉城町 用水路工事 ・伊勢市 除草工事 排水路工事】

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事…

お疲れ様です。 今週の杉山建設は玉城町にて用水路工事を行って行きます。 用水路工事は現在本管の布設を …

冬季休暇

冬季休暇

お疲れさまです。公共工事では掘削作業は25日金曜日までと決まっていましたので、26日土曜日に車両・倉 …

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事 造成工事 伊勢市 除草工事】

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事…

お疲れ様です。 今週の杉山建設は四日市市で道路改良工事、伊勢市で除草工事を行って行きます。 四日市市 …