お知らせ

投稿日:2022年6月13日

今週の杉山建設【伊勢市 旭町造成工事・朝川除草】


お疲れ様です。




今週の杉山建設は藤里町・船江にて除草工事を行って行きます。




6日から除草工事を開始し、朝川の除草を行っていますが、工事は予定より順調に進んでおり、13日(月曜日)には朝川での除草は完了します。14日には勢田川・朝川の支川の除草も完了する予定です。




15日からは伊勢市船江へ移動し桧尻川での除草工事を開始します。




7月3日の七夕清掃までに除草工事を完了させなければならないのですが、現在の進捗状況だと余裕をもって完了出来そうです。




河川内での除草工事ですので、雨天時に川の増水等で作業を行えないという事も考えられますので、今週の進み具合いで今後の状況が変わってくるのかと思われます。








桧尻川へと移動しますと隣接している道路の道幅が狭く、一般車との接触や飛び石による事故などが考えられます。朝川と違い住宅内に流れている河川であるため、安全対策も変わってきます。また引続き気温が高い中での作業となっています。熱中症には十分注意して、今週も事故・苦情のない様に除草作業を行って行きます。





株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

二見町松下公園工作物等撤去工事

二見町松下公園工作物等撤去工事

伊勢市役所発注の工事を受注しました。 書類の作成を行い、工事の準備を行って行きます。 …

自由勾配側溝

自由勾配側溝

楠部36号線道路改良工事で多く使われている自由勾配側溝、道路の勾配と水路の流れが違う場合に使われます …

現場パトロール

現場パトロール

お盆休み中、雨が続きマンホールの掘削箇所の舗装が沈下してしまい、舗装を応急処置で直しました。 休み中 …