お知らせ

投稿日:2022年6月5日

今週の杉山建設【伊勢市 旭町造成工事・朝川除草】


お疲れ様です。




今週の杉山建設は伊勢市藤里町にて朝川の除草工事を行って行きます。




朝川の除草工事を受注し、打合せを行ったのですが、6月中に全工区完了させなければならず、一度造成工事をストップし全員で朝川での除草工事を行う事になりました。




朝川が1番面積が多いのですが、他にも勢田川・桧尻川と他の河川での除草も行って行かなければなりません。




7月の3日に七夕清掃と言う行事がある為、各自治会からそれ以前に除草を完了して下さいとの要望があり、工期は8月まであるのですが6月中に工事を終えなければならないと言う事です。




予定としましては、6月6日から朝川の石吉前から庁舎に向けて工事を行って行きます。




朝川での工事が終わりましたら、勢田川・桧尻川と移動していきます。桧尻川には6月17日頃には移動していく予定です。




日中の気温も30℃程度まで上がってきている中除草工事なので、特に熱中症には十分気をつけて作業を行って行きます。また6日月曜日は雨予報です。河川内での除草もありますので、河川の水量を確認しながら今週も安全に施工を行って行きます。





株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【コンクリート・松阪市中道町】

今週の杉山建設【コンクリート・松阪市中道…

今週からは松阪市の中道町で工場内の整備工事を行っていきます。アスファルトの箇所を取り壊し、コンクリー …

今週の杉山建設【伊勢市 旭町造成工事・朝川除草】

今週の杉山建設【伊勢市 旭町造成工事・朝…

お疲れ様です。 今週も引続き伊勢市旭町にて造成工事を行って行きます。 ブロック積み工が完了し、先週は …

楠部36号線道路改良工事

楠部36号線道路改良工事

お疲れ様です。 24日(金曜日)、伊勢市役所発注の楠部36号線道路改良工事を落札する事が出来ました。 …