お知らせ

投稿日:2022年5月9日

今週の杉山建設【伊勢市 旭町造成工事】


お疲れ様です。




今週も引続き伊勢市旭町にて造成工事を行っています。




ゴールデンウィークが終わり6日から工事を再開しています。




ゴールデンウィーク中、台風の様な風が吹いていた日もありましたが、シート等が飛散する事も無くまた新たに崩れる箇所も無く無事に休暇を終える事が出来ました。地山を掘削している状態でゴールデンウィークとなりましたので、毎日確認をしなければならない感じでした。崩れてしまってもどうしようも出来ないのですがやはり気になってしまいます。




基礎工事は完了しましたので、5日からはブロックの据付となっています。




大型のブロックの据付とコンクリートの打設を繰り返していきますので、吊荷の落下・手詰め足詰めなどと言った事に注意しながら工事を進めています。




また金曜日・土曜日共に気温も少しずつ高くなってきています。こまめに水分補給も行わなければなりませんし、今週は雨の予報もあります。足元も悪くなりますので転倒等にも注意しながら今週も安全に工事を進めて行きます。








株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

G.Wパトロール

G.Wパトロール

現場が休工となっているので、休みの間現場のパトロールを行います。 道路の陥没の有無 工事看板など安全 …

今週の杉山建設【伊勢市 新村造成工事・旭町造成工事】

今週の杉山建設【伊勢市 新村造成工事・旭…

お疲れ様です。 今週の杉山建設は伊勢市旭町町にて造成工事を行って行きます。 伊勢市小俣町新村にて工事 …

今週の杉山建設【伊勢市二見町・用水路工事      伊勢市浦口町・下水道工事】

今週の杉山建設【伊勢市二見町・用水路工事…

お疲れさまです。今週は年末から工事を開始した用水路工事が完了し、浦口町での下水道工事が始まります。予 …