お知らせ

投稿日:2022年4月2日

今週の杉山建設【伊勢市 新村造成工事】


お疲れ様です。




今週の杉山建設です。




津市での雲出川堤防整備工事も、無事検査も終了し完了しました。




今週からは伊勢市小俣町にて下請け業者として造成工事に着手していきます。




自由勾配側溝や空洞ブロックの基礎工事を行って行きます。この仕事の少ない時に仕事をさせて貰えるのでありがたい事です。




月曜日は天気が悪いので工事を進めれるか分かりませんが、測量を行う事が沢山あります。民地との境界もありますので、慎重に工事を進めて行きたいと思います。




4月に入りましたが、先週は気温が上がったり下がったりしていました。今週からは最高気温が20℃を越える予報となっています。体調管理をしっかり行い、今週からも新たな現場で汗を流して行きます。

株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【 伊勢市上地町・下水道工事】

今週の杉山建設【 伊勢市上地町・下水道工…

お疲れさまです。 今週の杉山建設も引き続き伊勢市上地町にて下水道工事を行って行きます。 現在上地町で …

現場パトロール

現場パトロール

お盆休み中、雨が続きマンホールの掘削箇所の舗装が沈下してしまい、舗装を応急処置で直しました。 休み中 …

今週の杉山建設【 津市木造町・ 雲出川堤防整備工事  伊勢市楠部町 楠部36号線道路改良工事】

今週の杉山建設【 津市木造町・ 雲出川堤…

お疲れ様です。 寒い日が続いている中、コロナの感染者数がまた増えています。 2回目のワクチン接種・マ …