お知らせ

投稿日:2022年2月5日

今週の杉山建設【 津市木造町・ 雲出川堤防整備工事  伊勢市楠部町 楠部36号線道路改良工事】


お疲れ様です。




今週の杉山建設も津市木造町・伊勢市楠部町にて工事を進めて行きます。




伊勢市楠部町で工事を行っている楠部36号線道路改良工事では本線の通行止め区間の施工は完了して通行は可能となっていますが、段差が生じる箇所があります。舗装は行ってありますが、計画高さが高い為、しばらくの間減速をしていただき徐行してもらいます様お願いします。




月曜日施工を行う箇所でも現道の舗装高さより20cmも上がります。砕石等で段差は無くしますが、本線同様に徐行での走行をお願いします。




火曜日以降も既設の側溝を取壊し、新しい側溝を設置していきます。




コンクリート製品据付時、手詰め・足詰めに注意し工事を進めて行きます。








雲出川整備工事では現在150mの施工が完了しています。残りの延長を考慮すると少し急がなければなりません。




施工速度を上げながらも慌てず怪我無く工事を進めて行かなければなりません。リスクが上がりますので、1つ1つの行動に十分注意しながら進めて行きます。








1月も終わりもぅ2月に入りました。3月いっぱいまで忙しい日々が続きますが、体調管理も十分行いながら工事を進めて行きたいと思います。

株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

登録機械土工基幹技術者講習

登録機械土工基幹技術者講習

本日(12月9日)より3日間、この会場で講習会です。 …

熊本県へ

熊本県へ

今日11月14日(日)、岐阜県で一緒に練習しているメンバーがフルマラソンを走るので、そのペーサーをし …

今週の杉山建設【町道田丸宮古線道路改良工事】

今週の杉山建設【町道田丸宮古線道路改良工…

お疲れ様です。 今週の杉山建設は引き続き玉城町にて道路改良工事を行っていきます。 先週Boxカルバー …