お知らせ

投稿日:2022年1月15日

今週の杉山建設【 津市木造町・ 雲出川堤防整備工事  伊勢市楠部町 楠部36号線道路改良工事】


お疲れ様です。




寒い日が続いている中、コロナの感染者数がまた増えています。




2回目のワクチン接種・マスクの着用・アルコール消毒など誰もがコロナに対する対策を行っているにもかかわらず、爆発的に増えるこの状況。また材料などの仕入れにも影響が出るかもしれません。皆さんも十分気を付けてお過ごし下さい。




今週の杉山建設です。雲出川堤防整備工事では現在表土の掘削・運搬を行い、基礎ブロックの床掘りを行っています。延長は400m程度あり現在その内の150mの準備が終わってきたと言う感じです。重機との接触事故・一般車両との接触事故等ない様、周囲を確認し引続き作業を進めて行きます。




伊勢市楠部町で行っている矢田川浚渫工事は先週無事に工事が完了しました。重機の回送・安全施設の撤去も終わり現在書類の作成を行っています。検査は2月下旬か3月と思われます。検査完了後また報告します。




先週矢田川浚渫工事が完了し、同じ楠部町内で工事を行う楠部36号線道路改良工事が始まりました。




まだ準備段階で借地の整備・資機材の運搬を行っており、火曜日から本格的に規制を行い工事を進めて行きます。




通行止め区間は農業用道路で車両の通行はほぼない箇所ではありますが、伊勢総合病院へ歩いて行かれる方は迂回して頂く事になりますので、ご了承下さい。




今週も安全は勿論、コロナに感染し現場が止まる事のない様最新の注意をし工事を進めて行きたいと思います。







株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【伊勢市二見町・用水路工事      伊勢市浦口町・下水道工事】

今週の杉山建設【伊勢市二見町・用水路工事…

お疲れさまです。今週は年末から工事を開始した用水路工事が完了し、浦口町での下水道工事が始まります。予 …

伊勢市浦口3丁目 下水道工事休工のお知らせ

伊勢市浦口3丁目 下水道工事休工のお知ら…

本日5月2日から下水道工事を休工とします。工事開始は5月8日の予定をしています。 …

今週の杉山建設【松阪市 作業場整備工事・四日市 】

今週の杉山建設【松阪市 作業場整備工事・…

お疲れ様です。 今週の杉山建設は四日市市で道路改良工事を行っていきます。 松阪市で行っていた作業場の …