お知らせ

投稿日:2022年1月10日

バックホウ【アタッチメント3】


今回矢田川浚渫工事で使用したアタッチメントとなっています。




今回は河川内の浚渫土の状態が悪く、バックホウを河川内に降ろすと言う事が出来ない状態であったので陸から作業を行う事になりました。




その時に通常のバックホウでは届かない箇所がある為、ロングアームと言うアタッチメントを付ける事で普通では届かない箇所でも掘削を行う事が出来ました。




腕が長い分作業範囲は広がりますが、腕を上げる高さは下がってしまうのでダンプトラックへの積込み作業には制限がかかってしまいます。




今回は現場に合わせて3.0mのロングアームを使用しました。





株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

エコキャップ運動

エコキャップ運動

杉山建設ではペットボトルのキャップを現場・従業員の家庭と協力し回収しています。回収したペットボトルの …

今週の杉山建設【 津市木造町・ 雲出川堤防整備工事  伊勢市楠部町 楠部36号線道路改良工事】

今週の杉山建設【 津市木造町・ 雲出川堤…

お疲れ様です。 寒い日が続いている中、コロナの感染者数がまた増えています。 2回目のワクチン接種・マ …

今週の杉山建設【伊勢市二見町・伊勢市宇治浦田町 】

今週の杉山建設【伊勢市二見町・伊勢市宇治…

お疲れさまです。今年もいよいよ後2週間となりました。先週から急激に寒くなり寒暖差が激しくなり体調管理 …