お知らせ

投稿日:2022年1月10日

バックホウ【アタッチメント2】


2つ目はストレンジャーバケットです。




これは通常の掘ると言う動作に掴む・挟むと言う動作を加えたバケットとなります。




現場では木の根を掘り起こし、根だけを掴み、揺する事で土を落とす。と、言う作業で使用しました。




通常のバケットでも根をすくい積込みをすると言う事は可能ですが、根がバケットから転げ落ちたり少し手間が掛かる時がありますが、掴むと言う動作も可能ですので時間は遥かに早く簡単に出来ます。




解体工事などでも仕分ける時などに良く使われるアタッチメントとなっています。





株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事】

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事…

お疲れ様です。 今週の杉山建設は引き続き四日市市にて道路建設工事を行っていきます。 1月、2月と雨の …

倭町排水菅内調査

倭町排水菅内調査

倭町にある排水菅の中の調査を行いました。 近くの民家の庭が一部陥没した事から調査を行う事になったので …

今週の杉山建設【宮古・山岡線用水路工事・宇治排水路改良工事・町道田丸宮古線道路改良工事】

今週の杉山建設【宮古・山岡線用水路工事・…

お疲れ様です。 今週の杉山建設は玉城町にて用水路工事・道路改良工事、伊勢市にて排水路工事を行っていき …