お知らせ

投稿日:2021年12月27日

今週の杉山建設【 津市須ケ瀬町・ 雲出川堤防整備工事  伊勢市楠部町 矢田川浚渫工事 楠部36号線道路改良工事】


お疲れ様です。




年末の忙しい時期ではありますが、工事数も増え慌ただしい日々が続いていますが、怪我なく年末を過ごして行きたいと思います。




先週は雲出川堤防整備工事、須ケ瀬工区にて来年に行う箇所の準備を行いました。今週は年末の養生を行い休暇中何もない様に整備していきます。




28日は1日、津市三雲町にて側溝工事を行います。




1日で取壊しから復旧まで行なわなくてはいけないので、不足の事態も考慮して作業に望まなくてはなりません。




今年最後の作業となります。怪我なく終えたいと思います。




伊勢市楠部町の矢田川浚渫工事は、冬期休暇の養生は完了しています。開始日は年が明けた1月7日となっています。大型のダンプトラックで浚渫土の搬出を行います。




出入口での接触事故などない様に一般車両優先で誘導を行っていきますので、ご協力宜しくお願いします。




楠部36号線は現在書類の作成を行っています。




着手は来年1月17日以降となります。こちらの現場は一部終日通行止めで作業を行って行きます。ご不便をお掛けしますが、こちらの現場でもご協力のほど宜しくお願いします。







オミクロン株の感染がじわじわと増えています。




皆さんも日々マスクを着用し、手洗いなどの感染対策を引続き行い良い年末年始を過ごして下さい。

株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【田原町造成工事     宮古・山岡線用水路工事・宇治排水路改良工事・町道田丸宮古線道路改良工事】

今週の杉山建設【田原町造成工事     …

お疲れ様です。 今週の杉山建設も引き続き玉城町にて用水路工事、道路改良工事、伊勢市宇治中之切にて排水 …

新型コロナウィルス

新型コロナウィルス

色んな業種の方に影響が出ている今回の新型コロナウィルスの問題、皆さんは大丈夫ですか?毎週現在の現場の …

今週の杉山建設【伊勢市 旭町造成工事・朝川除草】

今週の杉山建設【伊勢市 旭町造成工事・朝…

お疲れ様です。 今週も引続き伊勢市船江4丁目(桧尻川)にて、除草工事を行って行きます。 朝川3川(河 …