お知らせ

投稿日:2021年11月16日

到着


熊本を出発し、途中山陽道で事故渋滞が3回あり予定時間より遅れましたが、無事に玉城まで帰って来る事が出来ました。




結局寝ずに今に至りますが、眠気よりお風呂に入りたくて仕方がありませんでした(・o・;)




刈谷の様にSAに隣接する温泉施設が九州自動車道・山陽道には無く、車両も大きい為コインパーキングなどに止める事も出来ず、家まで直行しました。




しかし温泉施設があってお風呂に入っていたら、今頃夢の中でまだ到着していなかったとは思います。




何事も無く帰って来れたので、良しとします(笑)




明日は車両を車屋さんに持って行き整備をしてもらいます。




登録・整備しこれからバリバリ働いてもらいます。

株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【 伊勢市上地町・宇治浦田・下水道工事  倭町・排水管補修工事】

今週の杉山建設【 伊勢市上地町・宇治浦田…

お疲れさまです。先週は不安定な天気で週末休工が続きました。お盆辺りから日照時間が短く雨の日が多く、な …

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事 伊勢市 除草工事】

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事…

お疲れ様です。 今週の杉山建設も引き続き四日市市で道路建設工事、伊勢市で除草工事を行って行きます。 …

産業廃棄物講習

産業廃棄物講習

本日5月20日、四日市の商工会議所に産業廃棄物の試験を受けに来ました。 法人に変わった事で、講習及び …