お知らせ

投稿日:2021年11月3日

今週の杉山建設【 伊勢市上地町・下水道工事・津市 雲出川堤防整備工事 】


お疲れ様です。




6月から行ってきた伊勢市上地町での下水道工事が無事に完成しました。長い間ご迷惑をお掛けしましたが、ご協力して頂き誠にありがとうございました。




 




来週からは津市雲出島貫町〜津市須ヶ瀬にて雲出川堤防整備工事を行って行きます。




雲出川の堤防を整備し強化する工事となっています。




引き続き安全には細心の注意を払い工事を進めて行きますので、宜しくお願いします。





株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

伊勢市 中村町 下水道工事のお知らせ

伊勢市 中村町 下水道工事のお知らせ

5月7日に伊勢市中村町にて新築工事に伴う公共汚水桝設置工事を行います。予告看板を設置して周知していま …

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事 ・玉城町 用水路工事 ・伊勢市 除草工事 排水路工事】

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事…

お疲れ様です。 今週の杉山建設は玉城町にて用水路工事を行って行きます。 先週は週末にかけて、日中動い …

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事 玉城町 用水路工事】

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事…

お疲れ様です。 今週の杉山建設は玉城町にて用水路工事を行って行きます。 先週も暑かったですよね。9月 …