お知らせ

投稿日:2021年10月30日

今週の杉山建設【 伊勢市上地町・下水道工事 】


お疲れ様です。




今週の杉山建設も引き続き伊勢市上地町にて下水道工事を行って行きます。




先週は田に鉄板を敷き車両が通行出来る様にし、田の畔に下水道管を埋設しコンクリートにて復旧する工事を行いました。




各家を調べるとの排水が道路とは反対側の裏にある田の側溝へ流している事からこの様な事になりました。




各家の中で行う下水道工事は個人負担です。




埋設を行う延長を短くし費用を抑える事が出来ますので、変更し田の畔に下水道本管を埋設する事になりました。




予定より順調に工事は進み、先週1週間で下水道管の埋設・型枠組立・コンクリートの打設・鉄板の撤去まで行う事が出来ました。








残りの施工箇所は僅かで、3日間程度施工を行って完了となります。その後は重機の回送や片付け・整備となります。




近隣住民の方々には長い間ご迷惑をお掛けしました。




今週で杉山建設が行って来た工事は終わりますが、まだ他の業者は下水道工事を行っていますので、引き続きご協力のほど宜しくお願いします。




最後まで気を抜かずに、今週も安全に工事を行って行きます。

杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

現場パトロール【伊勢市上地町】

現場パトロール【伊勢市上地町】

下水道の工事を行っている箇所で一部舗装が下がった箇所がありましたので、復旧を行いました。 雨の影響で …

大杉谷

大杉谷

8日、子供達のサッカーが休みだったので私も久しぶりの週末オフ✨お友達と大杉谷へ行ってき …

中村町桜が丘・楠部17号線、完成検査

中村町桜が丘・楠部17号線、完成検査

現場が完成し書類も完了すると、発注者による完成検査があります。工事写真を見て不可視部分の確認や施工状 …