お知らせ

投稿日:2021年10月26日

二見町松下公園工作物等撤去工事


お疲れ様です。




本日10月26日(火曜日)、伊勢市二見町松下で工事を行った現場の完成検査がありました。




工事内容は以前ブログに書いていた松下公園の伐採及び構造物の取壊しの工事となります。




工事はお盆休み明けに行っており、書類の作成を経て本日の完成検査に至ります。




検査自体は合格となりましたので、後日完成認定書と公共工事成績採点表が出ます。




公共工事を行った場合、工事の出来栄えや書類を元に検査が行われ、100点満点で採点が付けられます。




80点以上が表彰対象となり杉山建設でも80点以上を目指し取り組んでいます。




ですが、今回の工事がそうですが工事の種類によりなかなか点が上がらない工事があります。




物造りの工事ですと出来上がった物に対して寸法検査等が出来ますが、今回の工事の様に測る物がない工事では対象外となり得点を重ねる事が出来ないからです。




今後どの様な工事を落札出来るかは分かりませんが、引き続き高得点を目指し取組んで行こうと思います。





株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【 四日市市 造成工事】

今週の杉山建設【 四日市市 造成工事】

お疲れ様です。 今週の杉山建設は四日市市広永町にて造成工事を行って行きます。 先週から四日市市の西坂 …

朔日参り【10月】

朔日参り【10月】

おはようございます☀ 9月も終わり今日から10月となりました。 早いもので今年も後少し …

通天閣

通天閣

おはようございます。 本日講習3日目、今日はホテルから通天閣・ビリケン神社まで走ってきました。 最後 …