お知らせ

投稿日:2021年10月11日

今週の杉山建設【 伊勢市上地町・下水道工事 】


お疲れ様です。




今週も引き続き伊勢市上地町にて、下水道工事を行って行きます。




先週は木曜日の朝少し雨が降りましたが、晴天が続き気温が30℃近くまで上がる中、今が本当に10月なのかと思う1週間ではありましたが、順調に工事を進める事が出来ました。







今週の週末からは気温も平年通りと言う予報ですので、過ごしやしい気温で作業も行いやすくなると思います。




作業箇所は自遊空間を越え、現在つた運輸の駐車場の前での作業となっています。




引き続き片側交互通行での作業となっていますので、通行にご迷惑をお掛けしていますが、誘導員の指示の元通行して頂く様、宜しくお願いします。





株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

知っていってください、株式会社杉山建設のこと

知っていってください、株式会社杉山建設の…

三重県伊勢市を拠点に活動する株式会社杉山建設です。地域の安全で快適な環境づくりに貢献するため、多様な …

今週の杉山建設【伊勢市 旭町造成工事】

今週の杉山建設【伊勢市 旭町造成工事】

お疲れ様です。 今週の杉山建設は伊勢市旭町にて造成工事を行って行きます。 小俣町での工事が終了し、先 …

盗難

盗難

お疲れ様です。 現在伊勢市で側溝工事を行っているのですが、朝現場で作業を行おうと思ったのですが、機械 …