お知らせ

投稿日:2021年10月3日

今週の杉山建設【 伊勢市上地町・下水道工事 】


お疲れ様です。今週の杉山建設も引き続き伊勢市上地町にて下水道工事を行っていきます。




先週は週末台風の影響を心配していましたが、雨の影響も木曜日だけで、金曜日の昼から少し風は強く吹いていましたが、何事もなく無事に過ごす事が出来良かったと思います。




今週は今のところ晴天が続く予報となっていますので、順調に工事を進める事が出来ると思います。




下水道工事の作業日数が8月が11日・9月が15日と稼働日数がもの凄く少ない為、10月はこれ以上遅れを出さない為にも雨は降ってほしくないです。




工事箇所は現在、古川書店の裏側にある自遊空間 伊勢小俣店の前で工事を行っています。




掘削深さもH-2900程度掘っています。直ぐ横に擁壁があり支障となり工事を行いにくい日もありますが、土砂の崩壊等に注意しながら工事を進めています。




道幅も広い箇所ではありませんが、片側交互通行で工事を行っております。通行の際待って頂く事もありますが、安全第一で作業を行っていますので、誘導員の指示で通行してもらう様、宜しくお願いします。








下水道工事も杉山建設が請負っている工区は今月末には完了する予定です。




最後まで気を抜かず事故なく工事を完了させ、次工事に移りたいと思います。

株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

中村町桜が丘・楠部17号線、完成検査

中村町桜が丘・楠部17号線、完成検査

現場が完成し書類も完了すると、発注者による完成検査があります。工事写真を見て不可視部分の確認や施工状 …

今週の杉山建設【コンクリート、松阪市中道町・下水道、中村町】

今週の杉山建設【コンクリート、松阪市中道…

今週は夏期休暇(お盆休み)も終わり、月曜日からは中村町で下水道工事を行って行きます。お盆休み前に松阪 …

今週の杉山建設【 伊勢市上地町・下水道工事 】

今週の杉山建設【 伊勢市上地町・下水道工…

お疲れ様です。 今週も引き続き伊勢市上地町にて、下水道工事を行って行きます。 先週は木曜日の朝少し雨 …