家族

投稿日:2021年8月14日

お盆休み


お疲れ様です。皆さんはお盆休みをどの様にお過ごしですか?




今年はオリンピック前から徐々にコロナに感染する人が増え、現在三重県でも初めて100人を越える感染者数となっています。




それに加え雨続きで何処にも行くところがありません。




毎年走ってばかりですが、今年は怪我をしていて走れません。







次男が釣りへ行きたい行きたいと言うので、天気予報を見て雨が降るまでにと言う事で海釣りへ。




オキアミとゴカイを購入し南伊勢へ。




釣りを初めて直ぐに次男が小さい真鯛を。




小さ過ぎなのでリリースして次の1投。




・・・・・これ以降全く釣れなくなりました(((・・;)。




長男はベラの赤ちゃんを数匹。金魚並のサイズと色。雨が降ってきたので終了。




帰り道、雨が止んできて納得できなかったので次は二見に。雨が降るまでと言う事で。




ここでもゴカイでキスを次男が1匹釣っただけ。後はフグばっかり(´д`|||)。




その後鳥羽のフェリー乗場の近くに行くも当たりもなく納竿。こんなにも釣れないものなんですね(^^;




その後も小雨の中南伊勢に行くもサバやらフグを。




本命のアジは1匹+蟹を(笑)












休みも後3日。天候次第でリベンジのリベンジへ(>_<)。

株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー 家族

関連記事

朔日参り【3月】

朔日参り【3月】

おはようございます☀ 今月も朔日参りに家族で行ってきました。 早いもので年が明けてから …

朔日参り【7月】

朔日参り【7月】

早いですね、一月が終りもう今年も後6ヶ月となりました。 今月も内宮・宇治神社に朔日参りに行って来まし …

朔日参り【12月】

朔日参り【12月】

おはようございます☀ 今日は12月1日で今月も家族で朔日参りに行って来ました。 気温は …