お知らせ

投稿日:2021年8月7日

今週の杉山建設【 伊勢市上地町・下水道工事 】


お疲れ様です。




今週の杉山建設も引き続き伊勢市上地町にて下水道工事を行って行きます。




工事の調整を行いお盆休み以降も休工する事なく工事を行っていく調整が出来ました。




現在2業者で工事を行っていますが、迂回路等の交通に支障をあたえる事のない箇所での作業が可能となりましたのでお盆休み後も工事を行って行きます。




台風が3つ発生しその影響で金曜日から雨が降ったり止んだりです。








直接大きな影響は無さそうですが、雨が続く予報になってますので、お盆休みも重なって今週はあまり工事を進める事が出来そうにありません。お盆休みは13日(金曜日)から16日(月曜日)となっています。




コロナに感染する方も急増しており、ワクチンを接種しても安心出来ない状態が続いています。空気感染してますが、かたちだけのマスクでは防げませんわね(´д`|||)。人の往来が多い箇所に行かない事です。




感染対策もありますが、まだまだ暑い日が続いています。熱中症にも十分気をつけて今週も安全に工事を行って行きます。

株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【松阪市 ほ場整備工事】

今週の杉山建設【松阪市 ほ場整備工事】

お疲れ様です。 今週の杉山建設は松阪市でのほ場整備工事を行って行きます。 夏季休暇(お盆休み)も終え …

今週の杉山建設【 伊勢市上地町・下水道工事 】

今週の杉山建設【 伊勢市上地町・下水道工…

お疲れ様です。今週の杉山建設も引き続き伊勢市上地町にて下水道工事を行っていきます。 先週は週末台風の …

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

謹んで新年のお祝いを申し上げます。 昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。 おかげ …