お知らせ

投稿日:2021年8月1日

今週の杉山建設【 伊勢市上地町・下水道工事 多気町・天啓釜解体工事】


お疲れさまです。




今週も引き続き伊勢市上地町にて下水道工事を行って行きます。




下水道工事自体は順調に進んでいるのですが、大型車両の通行による調整と迂回路との関係でお盆休み以降少し休工となる可能性があります。




工事延長が短くなるわけではありませんので、間が空き迂回路で車両の通行が可能になり次第工事の再開となります。




工事の調整を行い再度掲載していきます。




多気町の天啓釜の解体工事は家屋の解体・運搬は完了し、細かい分別・整地で工事の完了となります。




思っていた以上の廃材量と地中に埋まっている鉄骨の基礎部分が大きく取り壊すのに少し苦労しましたが、解体を行う事が出来ました。




伊勢市役所・三重県発注の公共工事を主として仕事を行っていますが、今回の様な解体工事や宅地内の下水道工事も行っていますので、お気軽にご連絡下さい。




まだまだ暑い日が続きますが、今週も熱中症等に十分気をつけて安全に作業を行っていきます。













株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ダンプトラック[全塗装】

ダンプトラック[全塗装】

現場での施工が終了してから、少しずつ作業を進めていた4tダンプトラックの塗装作業が完了しました。 分 …

今週の杉山建設【下水道工事・伊勢市浦口町】

今週の杉山建設【下水道工事・伊勢市浦口町…

先週は雨天による休工が続きました。今週もまた雨天が続く予報になっています。思う様に工事は進んでいませ …

今週の杉山建設【 伊勢市上地町・下水道工事  倭町・排水管補修工事】

今週の杉山建設【 伊勢市上地町・下水道工…

お疲れさまです。 今週の杉山建設も引き続き伊勢市上地町にて下水道工事を行っていきます。 先週は下水道 …