お知らせ

投稿日:2021年7月17日

今週の杉山建設【 伊勢市上地町・下水道工事】


お疲れさまです。




今週の杉山建設も引き続き伊勢市上地町にて下水道工事を行って行きます。




現在上地町での下水道工事は(株)ダイイチの裏を通っている一方通行の道路を掘削しており9月末の完成に向け、順調に進んでおります。




いきなり天候が変わり雷を伴う豪雨の時もありますが、怪我もなく工事を進める事が出来ています。




今週辺り梅雨も明け、さらに気温が高い日が続くと思われますが、こまめに塩分・水分の補給を行いながら作業を進めて行きたいと思います。





株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

倭町排水菅内調査

倭町排水菅内調査

倭町にある排水菅の中の調査を行いました。 近くの民家の庭が一部陥没した事から調査を行う事になったので …

今週の杉山建設【 伊勢市浦口町・二見町今一色下水道工事】

今週の杉山建設【 伊勢市浦口町・二見町今…

お疲れ様です。今週も伊勢市浦口町にて下水道工事を行って行きます。 先週は予想通り週の半ばより雨が続き …

今週の杉山建設【側溝整備工事・伊勢市楠部町。】

今週の杉山建設【側溝整備工事・伊勢市楠部…

今週の杉山建設ですが、現在中村町の側溝工事・楠部町の側溝工事が完了し書類の作成を行っています。現場が …