お知らせ

投稿日:2021年6月12日

健康診断


6月11日(金曜日)、本日は杉山建設全員健康診断を受診しました。







今年もコロナの影響で広いスペースが必要な為、去年同様朝熊町にあるサンアリーナを使用し検診がありました。




毎年特に異常はありませんが、最近視力の低下がひどいと思っていたのですが、何故か両目とも1.5と言われました。1/4が当たっていたのですかね。え?え?と、だいたいで答えていたのに(笑)




他は自覚症状がない為、健康のつもりです。




結果は後日なので、良いかどうか分かりませんが、怪我や病気なく過ごせるのが1番です。




皆さんも、1年に1回は必ず健康診断を受診して下さいね。病気は早期発見が大事です。

株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【下水道工事・伊勢市浦口町】

今週の杉山建設【下水道工事・伊勢市浦口町…

今週も引き続き伊勢市浦口町で下水道工事を行って行きます。少しずつ気温も柔らぎ、朝晩は秋を感じる様にな …

今週の杉山建設【  伊勢市浦口町・下水道工事】

今週の杉山建設【  伊勢市浦口町・下水道…

お疲れさまです。今週は先週に引き続き浦口町で下水道工事を行って行きます。現在宇治山田高校の裏手で工事 …

今週の杉山建設【 伊勢市上地町・二見町今一色下水道工事】・【大堀川 除草工事】

今週の杉山建設【 伊勢市上地町・二見町今…

お疲れさまです。半年程度工事を行っていた伊勢市浦口町での下水道工事は完成しました。後は埋設した下水道 …