お知らせ

投稿日:2021年6月7日

今週の杉山建設【 伊勢市浦口町・上地町・二見町今一色下水道工事】・【大堀川 除草工事】


お疲れさまです。今週も伊勢市浦口町にて下水道工事を行って行きます。




1月から準備をはじめ工事を行ってきた浦口町での下水道工事も今週で完成します。




月曜日・火曜日に変更になった箇所の工事を行い、水曜日にコンクリートの打設をします。コンクリートを打設する作業は天気に影響されるので、木曜日は予備日としています。金曜日に重機等の回送・片付けを経て完成です。








近隣の方には長い期間ご不便をお掛けしました。ご協力のほどありがとうございました。




14日からは上地町にて下水道工事を行って行きますので、宜しくお願いします。




今一色町での下水道工事は完成し、書類の提出も完了しています。現在検査待ちの状態となっていますので、交通等の支障はない状態となっています。




伊勢市柏町で行う堤防の除草工事は現在書類の作成等行い、今週地元町会と打ち合わせを行って行く予定となっています。準備が完了しましたら工事を行って行く予定となっています。








今週・来週と工事が完了し新しい工事が始まる週となっています。




現場が変わり条件が変わりますので、予定していた様に進まないかもしれませんが、今週も安全に工事を進めて行きたいと思います。

株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【 津市須ケ瀬町・舞出町 雲出川堤防整備工事 】

今週の杉山建設【 津市須ケ瀬町・舞出町 …

お疲れ様です。 今週の杉山建設も引き続き津市舞出町にて、雲出川の堤防整備工事を行って行きます。 先週 …

今週の杉山建設【 津市須ケ瀬町・舞出町 雲出川堤防整備工事  伊勢市楠部町 矢田川浚渫工事】

今週の杉山建設【 津市須ケ瀬町・舞出町 …

お疲れ様です。 今週も引き続き津市舞出町・須ケ瀬町にて雲出川の堤防整備工事を行って行きます。 現在舞 …

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事 玉城町 用水路工事】

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事…

お疲れ様です。 今週の杉山建設は引き続き玉城町にて用水路工事を行って行きます。 用水路工事は施工延長 …