お知らせ

投稿日:2021年4月18日

今週の杉山建設【 伊勢市浦口町・二見町今一色下水道工事】


19日(月曜日)に掘削を行う箇所は、側溝を取り壊し夜間通行止めにして工事を行います。この箇所には昔水路の工事を行った時に使用していた矢板が埋設されておりその矢板を切断しなければ下水道の管を埋設する事が出来ないので切断作業を行った後、下水道管を埋設していきます。作業に時間がかかる為、掘削したままの状態としますので夜間も通行止めとさせてもらいます。近隣住民の方にはいつもご迷惑をお掛けしていますが、ご協力のほど宜しくお願いします。




今一色の下水道工事は引き続き使用材料の製作中です。納期が確定してきましたので、今週は回覧板を作成し町内の配布となります。今一色で作業を行う時も通行止めとなりますので、車両は迂回して頂く必要があります。ご協力のほど宜しくお願いします。歩行者・自転車等での通行は可能ですので、誘導員にお声掛け下さい。




先週も土曜日はかなり雨が降りました。現場周辺の安全点検をし、今週も事故のない様に注意し工事を進めて行きますので、宜しくお願いします。





株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【用水路改良工事 玉城町・側溝整備工事 中村町桜が丘】

今週の杉山建設【用水路改良工事 玉城町・…

今週は月曜日、引き続き玉城町の用水路工事を行っていきます。取付け部の型枠を解体し埋戻し作業を行うとし …

進入路完成

進入路完成

進入路が完成しました。後日、家屋の解体工事を行います。5月下旬頃かと。 …

朔日参り【7月】

朔日参り【7月】

おはようございます。今日から7月、内宮の参拝時間も今月から通常に戻り2ヶ月ぶりに宇治橋を渡り参拝して …