お知らせ

投稿日:2021年4月11日

今週の杉山建設【 伊勢市浦口町・二見町今一色下水道工事】


今週も引き続き伊勢市浦口町にて下水道工事を行って行きます。先週埋設深さの深い箇所での施工は終わりましたが、やはり障害物しかない現場です。道路の真ん中に大きな菅が埋設されている為、それを避ける様に水道・ガス・電気の菅が埋設されています。下水道の菅は自然流下の為自ずと埋設深さは深くなります。現場周辺の方はまた工事するの?と、思われていると思います。ガス菅・水道菅を移設し下水道菅を埋設してから再度水道菅を戻す工事を行い、その後舗装を復旧と言う流れになります。水道管・ガス菅を移設しても古い菅は残ったままですので、撤去を行いながらの工事となります。1度掘削を行っている箇所は絶対に崩れてきます。現在進捗としましては60%程度となっています。残っている箇所も同様に障害物がある箇所しかありません。なかなか思う様に施工を行えない箇所が続きますが、今週も安全第1で作業を行っていきます。








月曜日は1日だけですが、伊勢市宇治浦田3丁目(滝倉団地)にて公共桝の設置工事を行って行きます。




株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事 玉城町 用水路工事 伊勢市 除草工事】

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事…

お疲れ様です。 今週の杉山建設は玉城町にて用水路工事を行って行きます。 先週は用水路工事を行っていた …

今週の杉山建設【町道田丸宮古線道路改良工事】

今週の杉山建設【町道田丸宮古線道路改良工…

お疲れ様です。 今週の杉山建設は玉城町にて道路改良工事を行って行きます。 先週、重力式擁壁のコンクリ …

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

謹んで新年のお祝いを申し上げます。 昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。 おかげ …