家族

投稿日:2021年1月31日

第14回 美し国三重市町村対抗駅伝 開催中止


事前に連絡はあったのですが、第14回 美し国三重市町村対抗駅伝はコロナの影響により中止となりました。三重県では今年、とこわか国体も開催される事もあり最後まで対策を行いながら開催すると思っていましたが、残念な結果となりました。密になるヶ所と言えばバス移動が最も議論されたと思いますが、事前にPCR検査を行う事もあり問題ないと思っていましたが、協賛企業も少なく圧力を掛ける人が少ない大会は中止・・・速くはないですが、自分なりには練習を行ってきて気持ちも出来ていたのでどうし様もない気持ちでいっぱいです。




名古屋ウィメンズは変更でエリートだけに絞り、今日コース変更を行った大阪国際女子マラソンは開催されます。今まで練習を積み重ねてきて、走れなくなった選手が沢山いて僕と気持ちは同じだと思いますが、走る事の出来る選手は本当に頑張ってほしいと思います。















来年は自分の状態もあるので、走れるかどうかも分かりませんが、頑張って練習は続けて行きます。

株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー 家族

関連記事

玉城町~内宮へ ランニング

玉城町~内宮へ ランニング

6月27日、本日は久しぶりに玉城町から地元伊勢市へランニングを行いました。 普段は津で練習をしている …

焼芋

焼芋

焚火を利用して焼芋。 少し離して40分くらいかけて完成。 最高!甘くて素材だけの味で十分。過去1上手 …

誕生日

誕生日

5月10日は次男 理桜の誕生日。10歳になりました。 仲が良い二人。いつまでの兄弟仲良くね …