お知らせ

投稿日:2021年1月11日

今週の杉山建設【伊勢市二見町・用水路工事 】


お疲れさまです。6日から伊勢市二見町で用水路工事を再開していますが、寒さが異常ですよね❗数分外に出ているだけでもとても寒いのですが、1日作業をしているとずっと震えが止まらない状態になっていました。朝現場に出発する時の気温が氷点下。そこに4・5m/sは風が吹いていて体感温度は更に下がります略明日は雨予報ですが雪が降るのではと。コロナの問題もありますが、富山県では大雪で車が立ち往生し生活にも影響が出る大雪。各地でこの寒波の影響が出ていますが、今週も安全に作業を進めて行きたいと思っています。




工事の進捗としましては、今週で90%の作業は完成する予定となっています。来週早々には全ての工事が完了して来週は次の現場に以降していく予定となっています。二見町は水位が高く今週も作業を行いにくい箇所での仕事となっておりますが、何事もなく無事に作業を終えたいと思っています。





株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【伊勢市 旭町造成工事・朝川除草】

今週の杉山建設【伊勢市 旭町造成工事・朝…

お疲れ様です。 今週も引続き伊勢市旭町にて造成工事を行って行きます。 ブロック積み工が完了し、先週は …

今週の杉山建設【宮古・山岡線用水路工事・宇治排水路改良工事・町道田丸宮古線道路改良工事】

今週の杉山建設【宮古・山岡線用水路工事・…

お疲れ様です。 今週の杉山建設も引き続き玉城町にて用水路工事、伊勢市にて排水路工事を行って行きます。 …

倭町排水菅内調査

倭町排水菅内調査

倭町にある排水菅の中の調査を行いました。 近くの民家の庭が一部陥没した事から調査を行う事になったので …