お知らせ

投稿日:2021年1月11日

今週の杉山建設【伊勢市二見町・用水路工事 】


お疲れさまです。6日から伊勢市二見町で用水路工事を再開していますが、寒さが異常ですよね❗数分外に出ているだけでもとても寒いのですが、1日作業をしているとずっと震えが止まらない状態になっていました。朝現場に出発する時の気温が氷点下。そこに4・5m/sは風が吹いていて体感温度は更に下がります略明日は雨予報ですが雪が降るのではと。コロナの問題もありますが、富山県では大雪で車が立ち往生し生活にも影響が出る大雪。各地でこの寒波の影響が出ていますが、今週も安全に作業を進めて行きたいと思っています。




工事の進捗としましては、今週で90%の作業は完成する予定となっています。来週早々には全ての工事が完了して来週は次の現場に以降していく予定となっています。二見町は水位が高く今週も作業を行いにくい箇所での仕事となっておりますが、何事もなく無事に作業を終えたいと思っています。





株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

<br>今週の杉山建設【伊勢市浦口4丁目】


今週の杉山建設【伊勢市浦口4丁目…

今週は月曜日から雨天で休工しており、水曜日も週間天気では雨☔予報です。雨天時の作業は …

新型コロナウィルス

新型コロナウィルス

色んな業種の方に影響が出ている今回の新型コロナウィルスの問題、皆さんは大丈夫ですか?毎週現在の現場の …

伊勢市二見町今一色                       マンホール浮上防止対策工事

伊勢市二見町今一色 …

お疲れ様です。 8月3日に伊勢市二見町今一色にて工事を行ったマンホール浮上防止対策工事の完成検査があ …