お知らせ

投稿日:2020年12月26日

冬季休暇


お疲れさまです。公共工事では掘削作業は25日金曜日までと決まっていましたので、26日土曜日に車両・倉庫の片付け清掃を行い本年度の作業は終了となります。先週は思う様に作業が進まず慌ただしい1週間でしたが今年も無事事故等なく作業を終える事ができました。




コロナの影響で一時はどうなるかと思いましたが、今年は何とか乗り切る事が出来ました。仕事もあり賞与も払うことが出来ましたが、年が明け来年度はどの様になるか不安なところです 。幸い伊勢市ではコロナにかかった方が少なく工事現場が止まったと言う事例もなく今まできていますが、この年末年始で一変すると思います。毎年インフルエンザにかかっている子供が風邪1つ引かず今まできている事すら不思議なぐらいです。これはコロナ対策として行っている毎日のうがい手洗いの成果だと思います。毎年インフルエンザは子供が学校でうつされてきて、家族に広がるっているのがほとんどでしたので年が明けて学級閉鎖のない事を祈ります。




年が明け作業の開始は6日からとなります。6日からは新たに1人従業員も増え引き続き二見の用水の現場の作業を行って行きます。




みなさんも健康には十分注意し、年末年始をお過ごし下さい。









株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【  伊勢市浦口町・二見町今一色下水道工事】

今週の杉山建設【 伊勢市浦口町・二見町…

今週も引き続き伊勢市浦口町にて下水道工事を行って行きます。先週埋設深さの深い箇所での施工は終わりまし …

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事 ・玉城町 用水路工事 ・伊勢市 除草工事 排水路工事】

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事…

お疲れ様です。 今週の杉山建設は引き続き玉城町にて用水路工事を行って行きます。 早朝の気温も10度前 …

今週の杉山建設【  伊勢市浦口町・下水道工事】

今週の杉山建設【  伊勢市浦口町・下水道…

今週も引き続き伊勢市浦口町にて下水道工事を行っていきます。今週から施工箇所が変わりますが、掘削深さは …